☆ 202211 Dax125 冬装備検証ツーリング 里やまカフェ星のやど ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202211 Dax125 冬装備検証ツーリング 里やまカフェ星のやど ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ

 

 

湯倉温泉共同浴場 と

 

滝沢温泉 民宿 松の湯

 

二件の温泉でとっても満足で

 

ランチへ向かうぞ(^^)/

 

いつものコース 新鳥居峠を走って

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

この辺は、秋から冬になってようだ(;'∀')

 

 

 

 

一山超えてやってきたのは、

 

里やまカフェ星のやど

 

 

 

なんと…(;'∀')

 

やってない!

 

 

 

まぁ~仕方ない

 

この日のお昼は抜きだ!

 

お魚サンド食べたかった(;´・ω・)

 

 

 

高台から国道400号線に戻って

 

そろそろ戻らないと暗くなりそうだ!

 

 

 

 

素通り出来なかった(;^_^A

 

旧喰丸小学校

 

 

 

ちょっと遅かったようで上のほうは葉がない

 

 

 

暗くなる前に家に戻ろう~

 

ここからは、ノンストップで走る(^^)/

 

 

 

 

ここから2時間かかる!

 

 

 

日が沈んだけど綺麗だね~

 

 

 

有料道路が無料になってワープだ(*^-^*)

 

 

 

 

思ったより早く着いた~

 

 

 

冬装備検証ツーリング

 

グリップヒーターは、まずまず

 

ナックルガードも良い感じ

 

問題があったのは、マルチメーター

 

ギアポジションの表示がちょっと変

 

速度も10km前後の誤差がある

 

設定変更しないとだ…(;^ω^)

 

 

 

デルタが騒ぐので片付けしないで散歩

 

 

 

嬉しそうで良かった(*^^*)

 

自分だけ遊んではイケないんだね!

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ