☆ 202210 Dax125 ヘルメットペイントオーダーへ ジャイロで! ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202210 Dax125 ヘルメットペイントオーダーへ ジャイロで! ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ

 

 

宇都宮市内を抜けてやってきたのは、

 

みずほの自然の森公園

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

公園のイベントスペースに来ると

 

それらしい車が並んでた~

 

ESサウンドファナティクス ミーティング

 

 

 

まぁ~やってきたのは、

 

イベント目的ではなく

 

ヘルメットとリアフェンダーを引き渡しに

 

いつもお世話になってる

 

ジムインダストリーの代表が

 

ピクニック気分でまったりしてた!

 

お弁当を頂いてちょっと目の保養に

 

ジムでペイントしてもらったジャイロ

 

そう言えば、パーツしか見てないので

 

ジャイロを見るのが初めてだった…(;^ω^)

 

楽しそうに試運転してた!

 

 

 

いるんだね~

 

こんなに手を入れてる車が…(;'∀')

 

 

 

 

遠い昔の自分とはちょっとレベルが違うけど

 

ちょっと懐かしい感じがする(;^ω^)

 

 

 

 

メインの配置は参考になるね~

 

 

 

 

エントリーしてるお子さんは、

 

高い場所にあるテントに大喜び♪

 

一つ売れそうな勢いだ(*^^*)

 

 

 

 

ヘルットのお任せペイント…いや!

 

丸投げペイントをお願いして退散~

 

お弁当を食べに来たみたいだ(;^_^A

 

 

 

途中にパシャっとした~

 

凄いの見つけた♪

 

 

 

戻り足で立ち寄った

 

バイクステーションオオガキ

 

借金があったので清算にね~

 

 

 

家に戻ってデルタの散歩へ

 

30分で2kmのショートコースだ(^^)/

 

 

 

 

夜ごはんは、近所のお蕎麦屋さん

 

 

 

 

お蕎麦屋さんで鰻が食べられた(#^.^#)

 

健康うどんってなんだろう~

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ