☆ 202210 ガレージライフ Dax125 カスタムパーツ取付 リアキャリア変更 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202210 ガレージライフ Dax125 カスタムパーツ取付 リアキャリア変更 ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ

 

 

至福の一杯を 麺栞みかさで頂き

 

武平作で栗あんだんごで

 

食欲の秋を満喫して

 

ガレージに戻ると

 

頼んであったエンデェランスの

 

リアキャリアが届いてた♪

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

 

早速、仮付け~

 

イイ感じだ!やっぱり平のほうが使い勝手イイね!

 

 

 

 

リアの収納を悩んでいる

 

アルミのボックスタイプにするか?

 

リボ申と一緒のヘプコにするか?

 

高さは足りないけど

 

アルミボックスだとこんな感じになる

 

ちょっと大きいかもね~

 

 

 

 

ヘプコのリアバッグでも検証~

 

 

 

 

まぁ~見慣れているので違和感なし(;^_^A

 

 

 

 

給油のときにシートを上げるので

 

ちょっと後ろにしないとだね~

 

 

 

 

いつもと逆向きのほうがスッキリしそう

 

まぁ~本来の使いかたはこっちだし( ^ω^)・・・

 

 

 

 

やっぱ、ヘプコかなぁ~

 

 

 

フェンダーレスが決まったので

 

本付けだ(#^.^#)

 

 

 

USヨシムラのナンバーステー使って

 

 

 

 

ウィンカーステーと合体~

 

 

 

 

 

 

完成~(^^)/

 

 

 

 

オーダーしたウィンカーは、

 

出荷メール来ないので

 

まだイタリアかもね…(;'∀')

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ