☆ 202209 ロメG 17歳おめでとう♪記念まったり旅行 福狸亭 小川家 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202209 ロメG 17歳おめでとう♪記念まったり旅行 福狸亭 小川家 ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ 

 

 

内浦漁協直営 いけすや で

 

満足の活あじを堪能して

 

西伊豆スカイライン 経由で

 

ちょっと早めにやってきた

 

伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家

 

広い和室ワンズもまったり~

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

ワンズも落ち着いたので

 

宿自慢の温泉へ

 

 

 

一階から趣がある階段を降って昇って

 

 

 

開湯1,300年の歴史を持つ言われ

 

源頼朝、源頼政など

 

歴史上人物も入浴した温泉

 

 

 

伊豆山の走り湯、修善寺と並んで

 

伊豆三古湯 と言われているので期待大

 

 

 

どぉ~ん(^^)/

 

いつもどおりの貸切だ!

 

 

 

 

まずは、内湯を堪能~

 

アルカリ性単純温泉

 

ちょうど良い温度の41度前後

 

さらっとしてお肌スベスベだ(*^-^*)

 

 

 

ちょっと小さいけど露天風呂

 

まぁ~半露天だね!

 

 

 

 

まったりゆったり1時間

 

至福の時間だ(*^^*)

 

 

 

 

部屋に戻ると夜ごはん

 

いつもどおり食べてばっかりだ( ^ω^)・・・

 

 

 

低価格のプランでしたがちゃんとしてた(;^ω^)

 

食前酒からハジマリだ!

 

 

 

沼津の新鮮な海鮮やお肉もあり

 

品数が多くて満足♪満足♪

 

 

 

 

ワンズはお疲れだね~( ˘ω˘ )zzz...

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ