☆ 202208 INTER SHOW 25TH 2022 前編 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202208 INTER SHOW 25TH 2022 前編 ☆

雨の音で目が覚めた!

 

天気予報は曇りのはず…(;'∀')

 

雨雲レーダーを確認するも雨雲なし?!

 

まぁ~仕方がないね~

 

早起きして準備をする

 

いつもお世話になっている

 

ジムイインダストリー主催のイベント

 

INTER SHOW 25TH に行く(^^)/

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

小雨の中、リボ申をパイルダーオン!

 

 

 

 

いつながらピッタンコに収まるね~(#^.^#)

 

 

 

雨が降っていたのは、宇都宮周辺だけらしい

 

 

 

やってきたのは、 ツインリンクもてぎ

 

改め モビリティリゾートもてぎ

 

知らないうちに名称が変わっていた(;・∀・)

 

 

 

スタッフの入り口から入るよん♪

 

 

 

 

人がいないうちにパシャっと!

 

 

 

ちょっと遅れた( ^ω^)・・・到着~

 

 

 

 

コロナ感染対策の説明&注意からハジマリ~

 

 

 

とちぎテレビの取材が来るらしいので

 

それなりに疑似キャンプ的な感じで…(;^ω^)

 

 

 

 

曇りのはずがギラギラの太陽が(;´・ω・)

 

 

 

時間いっぱいあるので見学へ

 

昔懐かしのU11ブルバードワゴン

 

若からしころ乗っていた!

 

 

 

 

カスタムショーから始まり

 

ISAC 、日本音圧協会へ

 

 

 

相変わらず凄い車がいっぱいある

 

 

 

見た目派手な車が多い中

 

久しぶりにひかれた車が~

 

ゴルフワゴンにフロントがボーラ

 

ホイールもVW純正でインチアップ

 

ティグアンか?パサートかなぁ~

 

サラっと品良くまとまってる~

 

玄人好みって言うか

 

大人のカスタムって言うか

 

とにかくイイね~

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ