☆ 202204 ガレージライフ リボ申 SSTR準備 ゼッケンプレート設置 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202204 ガレージライフ リボ申 SSTR準備 ゼッケンプレート設置 ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ 

 

 

リボ申のオイル交換をして

 

いったん休憩で家に

 

ロメGで遊んでみた( ^ω^)・・・

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

続いてSSTRのゼッケンプレートの作業へ

 

ダイソーのシェラカップの蓋で両サイドに

 

 

 

さてどうしよう~(;^_^A

 

 

 

とりあえず、ステーを使って仮付け

 

 

 

サイドバッグ付けてみた!

 

すっぽりと隠れた・・・(;^_^A

 

 

 

クルっと回してみた!

 

かろうじて見える?!

 

 

 

もっと回してみる

 

ステーがあると見た目良くないんだよね~

 

 

 

リアキャリアステーに長穴あった~

 

L字ステーを探して

 

イイ感じでは(*^-^*)

 

 

 

これでサイドバッグ付けてもちゃんと見える♪

 

 

 

 

左側はこれでイコう(^^)/

 

 

 

右側は障害物がないので楽ちんだ!

 

 

 

 

フロントは、かなりヤレてる

 

ヘプコアンドベッカーのスマホケース

 

交換する予定なので

 

真ん中に穴開けてリグレクターを固定だ!

 

 

 

リフレクターにゼッケンをペタっと貼る予定~

 

 

 

 

これでゼッケンは完璧なはず( ^ω^)・・・

 

 

 

ロメGはまったりだ(*^^*)

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ