☆ 202203 R9T らーめん食べにグンマーへ 名水コーヒー響 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202203 R9T らーめん食べにグンマーへ 名水コーヒー響 ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ 

 

 

三夜沢赤城神社から

 

麺屋 麻左香 を後にして

 

日光廻りで途中の看板吸い寄せられ

 

やってきたのは、

 

山あいに佇む隠れ家的な店 

 

名水コーヒー響

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

以前から看板が気になっていたお店

 

初めて来ました(^^)/

 

 

 

 

入口に入るとまず囲炉裏~

 

古民家的な感じだ!

 

 

 

土日祝のみの営業!

 

 

 

奥のテラス席に・・・

 

和むね~(#^.^#)

 

時間がゆっくり流れてるようだ!

 

 

 

 

名水コーヒー

 

 

 

コーヒーしか頼んでないのに

 

こんなにサービス品が並んだ!

 

まるで名古屋のモーニングようだ(;^_^A

 

菜の花のおひたし

 

何年ぶりだろう~季節のものだね~

 

里芋は皮ごとって言われ

 

恐る恐る・・・うん♪イケる!

 

 

 

美味しいコーヒーからの草木ダム

 

 

 

 

まったりし過ぎた・・・

 

デルタとの散歩があるので急がないと!

 

 

 

 

日光自動車道は貸切(^^)/

 

 

 

無事にただいま~(#^^#)

 

 

 

R9Tを中庭に入れて

 

着替えて散歩へ

 

14歳のデルタ!今日も元気だ(*^^)v

 

 

 

 

雨と雪で久しぶりの散歩

 

デルタも嬉しそうだ(*^^)v

 

 

 

 

4kmの散歩から戻り洗車だ!

 

日光付近の道路は塩カルあったしね~

 

 

 

 

R9Tが車検間近なのでこの位置で

 

車検準備のパーツ交換だ!

 

リボ申は前進して移動~

 

 

 

平日の隙間時間でエキパイとマフラー、

 

ヘッドライト、ホーンの交換だ( ^ω^)・・・

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ​​​​​​