☆ 202202 今年初二ヶ月ぶりの R9T あふれる肉汁に感動ハンバーグ レストラン道 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202202 今年初二ヶ月ぶりの R9T あふれる肉汁に感動ハンバーグ レストラン道 ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ 

 

 

島崎酒造 どうくつ酒蔵 を後にして

 

次にやってきたのは、

 

久しぶりの レストラン道

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

 

ちょっと早めに着いたけど

 

店内に入れてもらいました(#^.^#)

 

 

 

早めのオーダー

 

一番で運ばれてきた~

 

オムライス&ハンバーグ

 

いつものようにあふれ出る肉汁に感動~

 

有機卵のとろっとろのオムライス

 

これこれっと言った美味しさ(*^▽^*)

 

 

 

時期によって変わるデザートが楽しめるね~

 

ローズティーのゼリー初めて食べた(#^^#)

 

 

 

とっても満足で次の場所へ

 

 

 

 

風がちょっとあるけど絶好のツーリング日和

 

青空に向かって程良いコーナーを楽しめる(*^^*)

 

 

 

 

突然出てきたロータリーの看板

 

こんな場所で( ^ω^)・・・

 

 

 

 

到着~

 

やってきたのは、 Nasu Farm Village

 

 

 

 

 

北海道のような風景が目に飛び込んでくる♪

 

 

 

とっても久しぶりに来たけど

 

やっぱり絶景だ(^^)/

 

 

 

 

おっさん三人で茶する(;^ω^)

 

 

 

 

洒落た場所だね~

 

 


おっさんにはちょっと合わないね(;'∀')

 

 

 

 

せっかくなのでチャイティーラテをオーダー

 

 

 

遠くに歩いてるお馬さんを見ながらのティータイム♪

 

 

 

全面ガラスで日差しいっぱいでポッカポカだ!

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ