☆ 202112 ガレージライフ リボ申 メーター廻りの見直し ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202112 ガレージライフ リボ申 メーター廻りの見直し ☆

日に日に寒くなるこの頃

 

毎年去年より寒いような気がする(;^_^A

 

暖かい部屋でまったりのロメG を横目に

 

極寒のガレージへ

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

リボ申のメーター廻りの手直しを!

 

オプミッドのマルチメーターにして

 

走ってみてデジタコに慣れてきたので

 

デイトナのタコメーターを撤去

 

ゴチャってるメーター廻りをちょっと整理だ(*^。^*)

 

 

 

配線いっぱいなのでタンクを外して

 

 

 

 

タンク下の配線も整理してリフレッシュだ!

 

 

 

デイトナのタコを外して

 

 

 

ロメデルはご飯モリモリ中~

 

 

 

ちょっとスッキリするね~

 

 

 

汎用品のハンドルクランプも撤去

 

 

 

スリムなデイトナ製に変更(#^^#)

 

 

 

 

 

こんなに配線あったんだ( ^ω^)・・・

 

 

 

スッキリしたので配線の赤が目立つ

 

バイパーのインジゲーターだ!

 

 

 

ペイントマーカーで塗ってみた!

 

 

 

細い場所が黒くならない(;^_^A

 

 

 

タッチアップでヌリヌリ~

 

 

 

ヨシムラ マルチテンプメーターはそのまま使用

 

オプミッドの油温計は当てにならないので( ^ω^)・・・

 

 

 

 

こんな感じの配置なるね~

 

 

 

とりあえず珈琲だ(#^^#)

 

 

 

 

タコの配線を処理したので

 

収めてあったクネクネグルグルいっぱいだ(;^ω^)

 

 

 

 

グルグルクネクネ後回しで

 

メーター廻りへ( ^ω^)・・・

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ