☆ 202110 行くぜ! 東北♪ ADMaxで遠征~ リボ申で 萬来食堂 さんまうめ~めん ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202110 行くぜ! 東北♪ ADMaxで遠征~ リボ申で 萬来食堂 さんまうめ~めん ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ 

 

 

神明崎 浮見堂 からちょっと走って

 

やってきたのは、

 

渡辺謙プロデュース 

 

気仙沼にある人々の心を繋ぐカフェ 

 

K-port

 

お茶しようと思ったけど

 

人気店らしく人いっぱい

 

諦めて写真だけで退散( ^ω^)・・・

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

お店がたくさん場所なので賑わってるね~

 

 

 

人が多いところから逃げて

 

唐桑半島に向かってズンズン走る(^^)/

 

 

 

やってきたのは、 巨釜半造

 

着いてすぐに嫌な予感が・・・

 

 

 

 

本日三度目の徒歩探索( ^ω^)・・・

 

老骨にむち打ってがんばる

 

 

 

 

歩いてきたけどとっても広いんだよね~

 

 

 

太平洋を臨みながら歩いて

 

リアス式海岸の断崖絶壁や

 

マツ林が非日常の景色で新鮮だ!

 

 

 

 

言葉では伝わらない奇岩?!怪石?!

 

この感じ(;^_^A

 

 

 

 

波の音の迫力が凄いんだよね~

 

下を見ると吸い込まれそうな感じ!

 

 

 

遠くの奇岩の上で何か動いてる~

 

目を凝らすと鳥( ^ω^)・・・

 

 

 

 

日が落ちきたので戻り足~

 

 

 

宮城県から岩手県へ

 

 

 

帰ってきた~

 

チャイナブルーが見えた( ^ω^)・・・

 

 

 

ただいまだ(#^^#)

 

 

 

パイルダーオン!

 

リボ申お疲れ~

 

 

 

 

お昼を食べ損ねたので

 

通しでやってる地元の食堂へ

 

やってきたのは、 萬来食堂

 

 

 

このお店には、ご当地グルメ

 

大船渡のさんまラーメンがある(*^。^*)

 

ちょっとメニュー名が違うけど

 

さんまうめ~めん をオーダー

 

 

 

秋刀魚と梅が入ったラーメン

 

ごはんとおしんこ付き( ^ω^)・・・

 

秋刀魚は自家製の甘露煮

 

咥えて自家製の梅干入り~

 

梅干を途中でほぐすと

 

味変出来て二倍楽しめる♪

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ