☆ 202109 キャンピングトランポ&リボ申 掲載された! カーオーディオマガジン ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202109 キャンピングトランポ&リボ申 掲載された! カーオーディオマガジン ☆

ロメG 16歳誕生日記念旅行の途中ですが

 

昨日発売のカーオーディオマガジンに

 

掲載してもらいました(*^。^*)

 

おまけに表紙を飾られせて頂きました♪

 

ちょっとマニアックな雑誌です!

 

 

 

記念なので記事にしてみました( ^ω^)・・・

 

四年前に二十数年ぶりに

 

ジムインダストリーのCEOにバッタリ

 

雑誌などを見て知ってましたが

 

ずっとカスタム業界の第一線での活躍

 

立ち話でR9Tのオールペイントをオーダー

 

素晴らしいデキで

 

BMWの雑誌にも掲載され

 

満足の1台となった

 

コロナ前だったけど

 

数社のイベント紹介記事にも使ってもらって

 

このオールペイントの評価が高かった(#^^#)

 

 

話がとんとん拍子に進み

 

歳も取って人生最後の車と思い

 

オーダーした新車を

 

納車後20分でジムインダストリーへ

 

20年数年ぶりに再度手掛けてもらう言事に

 

一から仕上げて細かいところまでこだわって

 

製作期間約1年を経て

 

夢と希望がいっぱい詰まった

 

満足のイク車に仕上けてもらった♪

 

まぁ~カスタムに終わりまないので

 

その後も出たり入ったりして

 

チョコチョコカスタム( ^ω^)・・・

 

その間にモンキー125の

 

リボンのオールペンもしてもらい

 

今回、車の後ろにあるリボ申が出来上がった!

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

八月の暑い中取材&撮影、取材でした!

 

キャンプ場を貸切って

 

真ん中の広い場所での撮影~

 

 

 

 

リボ申の撮影にも

 

しっかり時間をかけてもらいました!

 

 

 

 

レフ版もしっかり使って

 

ガッツリプロの仕事を見学

 

マネ出来ないけどね~

 

 

 

 

本を作るってたいへんなんだって・・・

 

 

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

こんな素敵な記事になって

 

平面な3ぷ~もサラっと出てる( ^ω^)・・・

 

 

 

 

リボ猿もちゃんと載っていた(#^.^#)

 

 

 

 

約20年前のカスタムカーの記事

 

最近の旧車ブームで

 

全く手が出せない金額になった

 

ブルーバードワゴン

 

普通じゃ満足出来なった若かりし頃( ^ω^)・・・

 

同じ時代のワンランク上級車の

 

マキシマのフェイスをスワップしたいと

 

無理なお願いを快く引き受けて

 

世界に一台しか存在しないマキシマワゴン

 

BLU IN BLACK と名付けてのお披露目だった

 

そんなマキシマワゴンも載せて頂き

 

とっても良い記念になってとっても満足です(*^。^*)

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ