☆ 202105 ひとり旅 リボ猿で島巡り 小豆島 二十四の瞳映画村 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202105 ひとり旅 リボ猿で島巡り 小豆島 二十四の瞳映画村 ☆

前回からの続きになります♪

前回の記事へ 

 

 

予定にはなかった

 

金両醤油さんでパシャってから

 

予定に入ってる醤油屋さんへ(;^_^A

 

やってきたのは、

 

マルキン醤油 さんの

 

マルキン記念館

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

せっかく無料なので

 

記念館を徘徊~

 

 

 

 

諸味からしょうゆを搾り出す

 

圧搾工場だったこの建物

 

おっさんでも歴史を感じるね~

 

 

 

 

涼しくて居心地良くてまったり見学♪

 

 

 

このポスターをガレージに飾りたい(;^ω^)

 

 

 

 

子供がいっぱい来て

 

騒いでるので早々に退散~

 

 

 

記念館を後に物産展へ

 

ここでしか食べられない

 

なんて聞くと食べるよね~

 

マルキン醤油記念館限定の

 

しょうゆソフトクリーム

 

食べるなら普通の渦のほうがイイ( ^ω^)・・・

 

 

 

趣があるブロック塀をバックにパシャっと(^^)/

 

 

 

マルキンさんからちょっと走る~

 

 

 

K1が目に入り急停止(;'∀')

 

 

 

とっても気持ち良い海岸線を走って

 

 

 

やってきたのは、

 

二十四の瞳発祥の地

 

 

 

 

二十四の瞳映画村

 

 

 

時間押せ押せなので

 

見学なしでパシャるだけだ(*^。^*)

 

 

 

 

戻り足でまたまた快走~

 

 

 

 

マルキンさんまで戻ってきた(;^ω^)

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ