☆ 202011 ひとり旅 神々が集った神津島へ 最終日 天上山登頂証明書 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202011 ひとり旅 神々が集った神津島へ 最終日 天上山登頂証明書 ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ 

 

 

いつものように早めの就寝で早起き

 

本日、神津島最終日

 

抜けるような青空(^^)/

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

窓から猿を確認( ^ω^)・・・

 

 

 

ちょっと高台にある宿

 

窓からの景色もイイ(*^^)v

 

 

 

朝から元気にモリモリだ(#^.^#)

 

全部美味しかった食事も最後だ!

 

 

 

 

おばちゃんにお礼言って

 

二日間、お世話になりましたm(__)m

 

 

 

まずは、神津島観光協会へ

 

 

 

 

フェリーの状況も確認しないとね~

 

 

 

時間は早過ぎてまだやってない(;^_^A

 

 

 

時間潰しにパシャってみる(#^.^#)

 

 

 

 

時間になったので再訪問~

 

 

 

神津島観光協会

 

 

 

 

事前に予約してるのですんなり~

 

 

 

頂きました(#^.^#)

 

天上山登頂記念証

 

 

 

隣にある神新汽船に波状態を確認

 

定刻通りに出航予定だ(*^-^*)

 

 

 

 

時間があるのでちょっと猿さんぽへ

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ