☆ 202009 ガレージライフ monkey125 トリコロールリボンへの変身 後編 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202009 ガレージライフ monkey125 トリコロールリボンへの変身 後編 ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ 

 

 

引き続き猿のイメチェンです(*^^*)

 

タンク、フロントフェンダーを交換

 

フォークカバーもイイ~

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

次にチェーンカバーを交換

 

 

 

 

気付かないね( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

次にリアフェンダー

 

純正の灯火類取付場所に

 

目隠しでモンキーのタンクエンブレムを!

 

 

 

 

 

メッキも悪くないけどね~

 

 

 

 

USヨシムラの

 

フェンダーレスキットをバラし

 

 

 

 

やっぱ並べるよね~(*^^*)

 

 

 

 

 

ボルト4本で取付~

 

 

 

 

 

最後にサイドカバーの交換

 

シリンダーを外して移植~

 

 

 

 

元の色は黄猿だった( ^ω^)・・・

 

 

 

 

完成~

 

フレームとフォークが赤いけど

 

どうかなぁ~

 

見慣れればイイかもね(*^^*)

 

 

 

 

 

ヘルメットもリボンだし(#^.^#)

 

 

 

 

 

フェンダーがガンメタになったので

 

シマってイイ感じだ!

 

 

 

 

 

自己満足のイジイジでした(;^ω^)

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ