☆ 202008 rninet リベンジツー グンマーへ フルーツおばさんのカフェ 花水木 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202008 rninet リベンジツー グンマーへ フルーツおばさんのカフェ 花水木 ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ 

 

 

千思萬考 を後にして

 

やってきたのは、榛名湖

 

ライダーいっぱいだった♪

 

この辺は涼しくて気持ちイイ~

 

榛名山もクッキリで綺麗だ(*^-^*)

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

 

ここまで来たらもう少し走ってみよう!

 

榛名湖から榛名神社方面へ

 

 

 

 

 

交通量が少なくて

 

丁度良いワインディングで楽しい(#^.^#)

 

 

 

 

 

榛名神社の一の鳥居だ~

 

 

 

 

久しぶりだったのでパシャってみた!

 

 

 

 

ナビを頼らず、記憶だけで進んでみる(;^_^A

 

 

 

 

 

県道から県道への快走路

 

 

 

 

 

国道254号線にでた~

 

内山峠で思い出すのはあのお店

 

 

 

温泉の看板に後ろ髪惹かれる~

 

けど、35度前後の気温

 

ちょっと入る気にはならない( ^ω^)・・・

 

 

 

 

内山峠に向かってズンズン進んで

 

 

 

 

やってきたのは、

 

フルーツおばさんのカフェ 花水木

 

思い出したお店はココ( ^ω^)・・・

 

 

 

オープンと同時に来たので一番乗り~

 

 

 

 

丸ごと桃を2個使った

 

特大パフェと珈琲でまったり~

 

 

 

当然激うまだ(#^.^#)

 

 

 

じじぃとパフェはアンマッチなので退散~

 

帰り際に店主から

 

来月はぶどうだよ~って( ^ω^)・・・

 

じじぃがバイクで来るので

 

覚えられたらしい!

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ