☆ 202008 ひとり旅 隠岐諸島を満喫 豪雨災害でいっぱい 隠岐世界ジオパーク空港 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202008 ひとり旅 隠岐諸島を満喫 豪雨災害でいっぱい 隠岐世界ジオパーク空港 ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ 

 

 

隱岐國一之宮 水若酢神社 を後にして

 

次にやってきたのは、油井の池

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

観光地っぽいので来てみた!

 

けど( ^ω^)・・・終了~

 

 

 

 

 

気を取り直して次の場所へ

 

またまた土砂崩れだ( ゚Д゚)

 

 

 

 

事前に情報があって良かった気がする~

 

 

 

 

 

悉く行く手を阻まれるね(;・∀・)

 

 

 

 

まぁ~急ぐ旅ではないので

 

まったり島を走ってみよう♪

 

 

 

 

県道44号線、西郷都万線から外れて海のほうへ

 

 

 

 

 

屋那の松原の舟小屋へ

 

行き止まりになった( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

記念だね~パシャっと!(;^_^A

 

 

 

 

 

 

県道に戻って海岸沿いを快走~

 

 

 

 

 

本当に多いね~土砂崩れ(;゚Д゚)

 

 

 

 

時間がいっぱいあるので

 

看板見て空港へ行ってみる(^^)/

 

 

 

 

 

隠岐世界ジオパーク空港

 

ちょっとかっこイイね~パシャっと(*^。^*)

 

 

 

 

空港は小さくてくるっと廻って素通り(;^_^A

 

 

 

 

空港の反対側の灯台へ

 

 

 

 

 

西郷岬灯台

 

影が残念だけど記念だからね~

 

 

 

 

 

ザ島って感じだけど

 

断崖絶壁でちょっと怖い(*'▽')

 

 

 

 

ちょっと時間が早いけど宿へ

 

 

 

 

やってきたのは、今夜の宿

 

民宿 吉岡

 

 

 

 

早めにお風呂に入って

 

早めの夕食~

 

海幸がイイし島でとれたご飯が美味しい♪

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ