☆ 202007 ガレージライフ ADMax セキュリティー バイパー取付 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202007 ガレージライフ ADMax セキュリティー バイパー取付 ☆

今回は、車ネタになります♪

 

 

ターゲットはADMax

 

まずは、車両入替からだ!

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

 

入替完了~

 

最近、Maxのドアロックの調子が悪い

 

ロックをしてセキュリティーON

 

OFFアンロックがきかない(;・∀・)

 

仕方ないので鍵で開けると

 

お店の駐車場でファンファン

 

警備員さんが来ることも・・・

 

10年以上使っていつので寿命だね!

 

重たい腰をあげて作業開始(^^)/

 

 

 

 

調子が悪いセキュリティーは、知る人ぞ知る

 

ちょっとマニアックなクライムストッパー

 

今回は、セキュリティーではメジャーの

 

バイパーセキュリティー

 

 

 

 

ある程度の配線処理は、

 

既存ものと同じなので

 

サクッと交換できるはずだ(*^^)v

 

 

 

 

念のため、取説を用意

 

歴代の数冊( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

配線本数がたくさんあるけど

 

最低限の機能でOK~

 

 

 

 

 

 

しばらくバラしてなかったね~

 

バラしながら思い出しての作業だ(;^ω^)

 

 

 

 

 

1時間で終了~

 

思った以上にすんなりだ( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

テスト完了~

 

設定変更もOK(*^。^*)

 

これでストレスなく使える!

 

 

 

 

 

作業ついでに rninet もね~

 

 

 

 

 

最近グリップがクルクル回る( ^ω^)・・・

 

数年使っているので寿命かなぁ~

 

 

 

 

ハサミでカット~

 

間に水分いっぱいだった(;'∀')

 

 

 

 

在庫であったキジマ製

 

グリップシュリンクチューブ

 

 

 

 

 

 

 

 

純正のグリップを綺麗にして

 

エンドを外さずにがんばって入れる(;^_^A

 

 

 

 

 

ヒートガンを使って

 

そう言えば日立って

 

ハイコーチにブランド名が変わったんだね~

 

 

 

 

 

 

念入りに温めて終了~

 

これでしばらくクルクルしない(#^.^#)

 

 

 

 

 

作業途中に郵便が~

 

予想より早く届いたパーツ

 

 

 

 

ACシュニッツァー のトップブリッジ

 

 

 

 

 

ACシュニッツァー のハンドル

 

これでまた黒パーツが増える(*^^*)

 

取付はまだ先だね~

 

まだ来てないパーツもあるし!

 

 

 

 

雨の日は、のんびりだ!

 

今度はいつ走れるかなぁ~

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ