☆ 202004 stay garage ガレージライフ ガレージでもテレビを見よう♪ ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202004 stay garage ガレージライフ ガレージでもテレビを見よう♪ ☆

stay home 

 

stay garage

 

今回もガレージネタになります♪

 

いつもようにデルタとの散歩へ

 

 

ほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

世間の重たい雰囲気と反対に

 

無邪気なデルタに

 

とっても癒される毎日であります(#^.^#)

 

 

 

さて、この日はリビングある大き目のテレビ

 

この家に来てから早4年

 

間違えてスイッチを入れた以外

 

全く使っていない60インチのテレビ

 

この場所にあってもただの置物なので

 

思い切ってガレージへ

 

 

 

 

移動と言っても・・・

 

このガレージですから

 

置き場所を確保しないと(;^_^A

 

 

 

 

ここしかないかなぁ~

 

PC画面のある上だ(#^.^#)

 

 

 

 

飾り物を降ろしてスペースを確保

 

 

 

 

デルタは光合成中~

 

 

 

 

ロメじぃは気持ち良さそうに

 

ハイエースにマーキング( ^ω^)・・・

 

 

 

 

ガラスの腰なので

 

知人に手伝ってもうらい移動完了~

 

裏側にワイヤー二点止めで落下防止

 

 

 

 

 

ロメじぃ・・・またしてる(;'∀')

 

 

 

 

安物の室内アンテナを用意

 

 

 

 

 

覚悟はしていたけど

 

映らない・・・(;・∀・)

 

 

 

 

ちゃんとしたアンテナが届いた!

 

最初からこれにしておけば( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

取付に手間がかかるけど

 

信頼性はある(*^^)v

 

 

 

 

 

バッチリです(*^^*)

 

まぁ~ガレージどのくらいテレビを見るか・・・

 

アレクサと繋がて声でオンオフ設定も完了~

 

 

 

 

 

ロメじぃは、まったりだ(*^。^*)

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ