☆ 201905 ふらっとご近所touring 日光東照宮 日光山輪王寺 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 201905 ふらっとご近所touring 日光東照宮 日光山輪王寺 ☆

今回もバイクネタになります♪

 

 

この日は、リアショック交換のため

 

11時前後にはモトラットつくばへ

 

交通安全週間は乗らないと決めていたけど

 

高速乗ってショック交換のみで家に戻るなら

 

なんて思っていたら

 

いつもの早起き( ^ω^)・・・

 

明るくなってきたので

 

散歩がてらに出発~

 

 

ほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ

 

そう言えばナビのテストもあった(;'∀')

 

 

 

4時台に家を出て

 

目的無いのはつまらないので

 

モトラットスタンプラリーを

 

やってみよう(^^)/

 

まずは、地番近い道の駅

 

ろまんちっく村

 

 

 

ろまんちっく村から日光方面へ

 

気持ち良く走っていたら

 

路面濡れてる~

 

洗車したばっかりなので

 

Uターンして塩谷方面へ

 

 

 

 

 

遠回りして日光へ

 

路面乾いてる(*^。^*)

 

 

 

 

早朝で車もいないので

 

すっかり忘れていた交通安全週間だった!

 

 

 

 

気を引き締めて

 

流す感じで走って見た(;^ω^)

 

 

 

 

 

晴れてはないけど

 

大丈夫そうなのでこのまま進んでみる(^^)/

 

 

 

 

 

道の駅日光

 

スタンプ取れた(;^_^A

 

 

 

 

 

 

日光市内を抜けて神橋

 

 

 

 

 

やってきたのは、東照宮

 

朝9時までなら車両入れるんだよね~

 

 

 

 

久しぶりに来た~

 

バイクを置いて参拝してみた♪

 

 

 

 

ちょっと下がって

 

日光山輪王寺

 

 

 

 

 

日光山輪王寺 を久しぶりだ(*^-^*)

 

 

 

 

 

気持ちの良い時間だった(#^.^#)

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ