☆ 201901 ガレージライフ Monkey125 ヘルメット J-Cruise CORS ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 201901 ガレージライフ Monkey125 ヘルメット J-Cruise CORS ☆

今回もバイクネタになります♪

 

 

予定のない休日はガレージへ

 

寒くても暑くてもそんな過ごし方なので

 

ガレージで簡単に美味しい珈琲が飲みたい(#^.^#)

 

仕入れました~

 

デロンギ の全自動コーヒーマシン

 

 

ほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ

 

取説みながらセッティング

 

 

 

 

水道水の硬度も調べて

 

 

 

 

早速一杯~

 

美味いね~(*^-^*)

 

 

 

続いて猿用のヘルメット

 

アライのほうが好きなんだけど

 

実用性はショウエイ

 

ってことでショウヘイ J-Cruise CORSO

 

 

 

 

ビーコムの台座を付けて

 

 

 

アクションカメラの台座も取付~

 

 

 

 

防曇 ピンロックシート

 

これが優れモノで

 

冬場でもぜんぜん曇らいなんだよね~

 

 

 

 

 

お決まりのステッカーを貼って

 

 

 

今回はヨシムラも貼ってみる

 

マフラーがヨシムラになる予定なので( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

ちょっと殺風景な場所にも

 

スッテカーチューンを~

 

 

 

 

クシタニとヨシムラでいい感じだ(^^)/

 

 

 

 

 

早く慣らしを済ませないと(;'∀')

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ