☆ 201807 行くぜ!東北♪ なまはげ デュオツー 秘湯 ふけの湯 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 201807 行くぜ!東北♪ なまはげ デュオツー 秘湯 ふけの湯 ☆

 

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ じゃ~んぷ☆

 

 

真っ白の 八幡平アスピーテライン を後にして

 

ちょっと降りると青空( ^ω^)・・・

 

駐車場に看板

 

 

ほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

予定にはなかったけど

 

ちょっと行ってみることに(*^o^*)

 

 

 

相方が受付を済ませてくれて

 

即、露天風呂へo(〃^▽^〃)o

 

奥に見えるのが温泉らしい

 

 

 

まず見えてきたのが女湯

 

ちょっと開放的過ぎないのか((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

 

乳白色の川を渡って

 

 

 

男湯へ

 

 

 

やってきましたヾ(@°▽°@)ノ

 

ふけの湯

 

露天風呂

 

 

 

大自然の中の露天風呂は最高だ!

 

ちょっと温めだったけど

 

灰色の泥が底にいっぱいヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

 

まったりゆっくり出来た(^∇^)

 

 

 

硫黄の匂いがとっても強く

 

辺り一面湯気だらけ~

 

 

 

 

 

暑そうだねヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

 

 

宿のほうに戻って休憩だ(°∀°)b

 

 

 

 

立派な神社がある(*^.^*)

 

ふけの湯神社

 

 

 

 

 

温泉卵とポカリで体を冷ます(;^_^A

 

 

 

 

記念写真の記念写真だ( ^ω^)・・・

 

 

 

 

とっても良い寄り道だった

 

けど、時間が押せ押せになった(゚_゚i)

 

 

 

 

先を急いで次の場所へ

 

 

最後までご覧頂き

 

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

次回も続きます♪

 

ほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ