☆ 201707 BMW R ninet Racer 内圧コントロールバルブ T-REV 取付 | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 201707 BMW R ninet Racer 内圧コントロールバルブ T-REV 取付

 

今回は、バイクネタになります♪

 

 

今回用意したのは、

 

寺本自動車商会さんの

 

内圧コントロールバルブ T-REV

 

説明へ じゃ~んぷ☆

 

キャンピングカーとハイエースにも

 

同じものを付けていますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

取付場所を確認ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

 

 

内容は至ってシンプル(*^.^*)

 


 

 

 

 

バルブホースの間に入れるだけ("^ω^)・・・

 

ホールを外して



 

 

 

 

寸法を測ってホースをカットヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

 

 

 

現物合わせでの作業(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

 

 

多少の誤差は大丈夫(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

すんなり収まりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 

 

 

 

 

いろんな色があったけど、

 

周りに合わせて黒をチョイス

 

ちょっと地味だったかなぁ~(;^_^A

 

 

 

 

 

1年 or 10,000kmで点検清掃、

 

2年 or 20,000kmでのフルオーバーホール

 

なので記録しておかないと("^ω^)・・・

 

 

 

 

同封していたステッカーを

 

リアフェンダーに貼ろう♪

 

 

 

 

 

 

あいてる場所にね~(^o^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんスペースがなくなってきたσ(^_^;)










二枚貼りました(*^ー^)ノ

 

最後までご覧頂き

 

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"