201310 ☆ VWラジオフライヤー ワンズ仕様に… ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

201310 ☆ VWラジオフライヤー ワンズ仕様に… ☆


本日2回目の更新になります♪



最近、イジイジが止まらない


VWラジオフライヤー


細かいところをイジイジ(●^o^●)



まずは、このフロントのポルシェマークが


気になっちゃってます(゚_゚i)


romenicodelのブログ








家に入ったらロメオが居たので


意味も無くパシャっとσ(^_^;)


romenicodelのブログ




やっぱりVWタイプⅡなので


VWマークを用意して


romenicodelのブログ






ポルシェマークを綺麗に剥がして

romenicodelのブログ





VWマークの加工に用意したゴムマット

romenicodelのブログ




マークに合わせてカット


見ない場所なので手抜きσ(^_^;)


romenicodelのブログ




台座を付けてシリコンで接着~


この状態で一晩寝かせます。

romenicodelのブログ







しっかり接着して


いい感じになりました♪


黒を選んで正解だったね~


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ








次にワンズが乗るので


危険なFRPのカット面を保護


クッション剤を用意!

romenicodelのブログ





業務用の両面テープを貼り貼り~


romenicodelのブログ






クッション剤を縁に貼って行きます(*^^)v


romenicodelのブログ







これで怪我しないね(*^ー^)ノ


romenicodelのブログ





作業ついでにユーロプレートを横に・・・。


ロメニコデル9号~


ちょっといい感じになってきました♪

romenicodelのブログ





こんな感じの記念写真になります(*゜▽゜ノノ゛☆


もう少し底上げしないと顔が見えないね。


romenicodelのブログ



最後までご覧頂き


ありがとうございました(*^-^)b