201205 ☆ 旧軽 ぶらぶら~ 後編 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

201205 ☆ 旧軽 ぶらぶら~ 後編 ☆



前回からの続きになります♪


初めて入るお店


入ってすぐに


かわいいダックスちゃんのお出迎え♪

トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ



なんと奥には


スタンプ~も(^-^)/


とっても大人しくて


気付かなかった(^_^)v


かわいい洋服が


所狭しと並んでます

トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ

ベリーちゃん!試着~


笑顔でポーズ!!


おぉ~似合ってるネ(@^^)/~~~


お買い上げ~♪


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ




買い物を終えて


またまたふらふら~


次回は、ここでソーセージを♪

トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ




ワンズたちは、退屈!?


右に行ったり左に行ったりσ(^_^;)

トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ


以前とお店が変わってるとこもあるね~


この場所も前は、シトロエンじゃなかったなぁ~


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ



ベリーちゃん、


疲れちゃったかなぁ~

トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ

かわいい犬猫の雑貨屋さん


ちょっといい~感じ('-^*)/


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ




ちょっとグロいけど


栄養満点!?

トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ


美味しそうに回ってるね~


次回で…。


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ




駐車場に戻って来ました~


ワンズたちは、お疲れかなぁ~

トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ

最後までご覧頂き


ありがとうございます(ノ^^)八(^^ )ノ


次回も続きます♪