201205 ☆ ドッグバケーション お友達編 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

201205 ☆ ドッグバケーション お友達編 ☆


前回からの続きになります♪



朝早めに行ったので


貸しきり状態だったランにも


いっぱいお友達が来ました~


黒ラブちゃんが来ました~


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ





黒どおしでご挨拶~


デルタの腰はとっても引けてますねσ(^_^;)

トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ


ベリーちゃん


いい笑顔してるね~(°∀°)b


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ



珍しい2ショト!


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ


ニコルも笑顔でテク!テク!



トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ


親戚兄弟は、


同じ場所で同じ格好で…。


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ


デルタ~


満足してくれてるかなぁ~


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ



とっても活発な3ワンちゃん登場です(^^♪


デルタが遊んでもらいました!


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ

チャイクレのけんちゃん


けんちゃんは、名前覚えてるけど


シュナちゃんとイタグレちゃんの


名前が…歳のせいだね( ̄□ ̄;)


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ


楽しそうにいっぱい走ってました(@^^)/~~~

トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ


楽しそうなので


いっぱい写真撮っちゃった(^_^)v


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ


ニコルと仲良くお散歩~(*゜▽゜ノノ゛☆


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ



ちょっと犬見知りなダックスちゃん


ナデナデでZzz…(*´?`*)。o○


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ


我が家の親戚兄弟


またまた、同じポーズで


へばってますΣ(・ω・ノ)ノ!


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ






最後までご覧頂き


ありがとうございますo(^^o)(o^^)o


次回も続きます♪