201205 ☆ 久しぶりの Fundogs 後編 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

201205 ☆ 久しぶりの Fundogs 後編 ☆


前回からの続きになります(#^.^#)


貸切状態でランランしていたら


ベリレオが来ました~(@^^)/~~~




レオは、


ちっちゃいフリスビーに夢中~


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ





ベリーちゃんは、まったり~σ(^_^;)



トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ


続々とお友達がいっぱい~(^o^)丿


みんな笑顔で楽しそう~♪


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ


犬見知りチワワちゃん


腰が引けてます(;^_^A


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ


デルタも笑顔で


ラン♪ラン♪ラン♪


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ



ベリーちゃん、動いてる??


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ




レオもベリーちゃんの横で一休み


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ





我が家のワンズは安上がり


ペットボトルに小石を入れると


喜んで遊んでくれます(*^.^*)


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ




ベリレオそろって挨拶~


かわいい後姿(*゚ー゚*)


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ


ワンズたちは、ランを満喫したので


ここから飼い主の楽しみ~

トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ




ランチタイム~


ふと天井を見ると


明治37年ってΣ(・ω・ノ)ノ!


リサイクルエコだね~

トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ




お一人様は、泡の出る麦茶!!


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ




ナンカレー&ブタ丼&肉まんだったような・・・。


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ

ロメオがまったりしてるので


遊ばれちゃいました~


スパーサイヤ犬

トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ




結構、似合っちゃってるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ



とっても久しぶりにJJをナデナデ~(^ε^)♪


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ


最後までご覧頂き


ありがとうございますo(^^o)(o^^)o