こんばんは。くうです。


新記録✨達成しました。



ママりんは、3週連続で

日曜日を一緒に遊んだ

記録保持者だけれど、


日曜日の間違い電話の相手である、

長らくご無沙汰していた、

オーナーと同じ名前の、

親戚の女性とは、

月曜日から今日の水曜日まで、

3日連続で遊んでもらい、

新記録・達成です😆


今日は、久々のお宅訪問。

森の中を気持ち良くドライブして

向かいます。



おうちの目印は、大きな桜の木。


美しい小川にかかる小さな橋。


それをおっかなびっくり渡ると、


素敵にリノベーションされた

懐かしいお宅が見えた!!


ウッドチップが敷かれた庭。

雨が降っても、ぬかるまないそう。



人懐っこいメダカ達😍

なにげに、カメラ目線😆



キャーかわいい💕

キャー素敵すぎる💕

すごーーい😍これ作ったんですか?


置いてあるものが、

すべてかわいくて、ツボる私。


将来カフェを開こうと

いろいろ準備中だそうだけど、

すぐにでも出来るんじゃないかしら?

私、その時は、喜んで、

かけ持ちバイトしますんで!と

アピールしてきました。



お土産には、アルバイト先のランチを。

味見してもらいたいから、

全4種類をテイクアウト。



食器もツボるものばかり。



ハンバーグとサーモンは、ご主人様との

夕飯に食べてもらうことにして、

トマト煮とキーマカレーをシェア。



すごく丁寧に作られてるのがわかるし、

味付けもやさしくて美味しいね、

私、キーマカレー大好きなの❤️

と喜んでもらえて、うれしい😊



このコップも、結露しなくて、

氷がとけても、

いつまでも冷たいんですよ。



たくさんの宝物を見せてもらいながら、

エピソードを聞くのも楽しかったし、


夏目雅子さんのお人形のイヤリングの

話題になった時は、

どんだけ気が合うんだよ!と…。

(画像はネットからお借りしました)




昔話、会わなかった間の出来事など

話題は尽きることなく、


さらには、

これ着てみて!これはどう?と、

私が持っていないタイプのお洋服を

次々に試着させてもらって、

楽しいファッションショーをして、

その中の素敵なブラウスを

ずーずーしく頂いてきてしまいました。


時間はあっちゅーまに過ぎて、


防災無線の夕方5時のメロディ

『遠き山に日は落ちて』が鳴り響いて、

あわてて帰宅してきました。



3日間連続でお誘い頂いて、

ありがたや、ありがたや。



間違い電話ブラボー✨←まだ言う




お誘いと言えば、

ダーリンたら、つい先ほど、

私を誘うことなく、

ひとりで蛍を見てきたらしい。

LINEで動画を送ってきやがり←言い方



肉眼で見ると、もっとすごいよと

のたまわる←だから言い方!!


というわけで、

農薬がまかれる前だけの

スペシャルな蛍の乱舞を

のちほど見てこようと思います。


ではまたー。


読んで頂き、ありがとうございました。