こんばんは。くうです。

いつも、私の笑いのツボを
ジャストミートで押してくる、
たこえもんママさん。 

くれたコメントがこちら↓

私の返信↓の中の質問に、



答えていただきました。

金縛りのみなさま、
今度なった時の
ご参考になりますように。


たこえもんママさん、
ありがとうございました。





さて、同じ頃、
こむらがえりによくなるという、
もぐもぐマスターからは、
↓のようなメッセージが!!





なんですか、🤣🤣🤣
このネコのような、
あんよは!?
かわいいんですけど!!!



やると書いたからには、
やってみる!
おなかがつりそうになりつつ、
頑張って撮った動画🤣🤣🤣





そんでもって、
マスターのあんよに比べて、
私のは、まるで。。。


自分の足に、ウケまくる!
という、ね。
動画を見てくれた、
みどりさん曰く、

くぅさんのあし旨そう
クリームいっぱい
つまってそうよね


ぎゃははは、おなか痛い!!
うれしくナーーイ。


こむらがえりの方、
お薬もありますが、

ネコネコあんよ、も
ご参考になりますように。

もぐもぐマスター、
ありがとうございました。


健康診断も終わり、
心おきなく、
次男のおみやげの
こちらを食べながら
書いてます。
おいしーわー🥰
パチパチガムみたいで、
口の中が楽しいです❤️




では、また明日!

読んで頂き、
ありがとうございました。