おはようございます。くうです。

日曜日のガチャ。
クリームソーダのみどりを
出すのはやはり大変ぽい。笑笑

ダーリンが送ってきたサイト↓

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/274879

 

マニア心が…!有名純喫茶のメニューが精巧なミニチュアに|日刊ゲンダイDIGITAL昔懐かしの「純喫茶」。今やガイド本なども出版され、若い人たちの間でも「レトロでオシャレ!」と、ちょっとしたブーム...リンク日刊ゲンダイDIGITAL 

 

出たら、お地蔵様に、

お土産にしたかったのよねー😭

夏らしいし、ブロ友さん達飲んでるし!




ダーリン母のサボテン、絶好調。

花が次々と咲いて、玄関が、

ほのかに香って、いい感じ。




ちょっと落ち込む出来事もあったけど、


そんな日もあるさー。


今朝は、久々に足がつってしまい、

しばらく悶絶してたり。


そんな日もあるさー。


足がつるんです!って患者さんが

先週来ていたので、出されていた漢方を

今日は処方してもらおうと思います。


ツムラ芍薬甘草湯エキス顆粒(医療用)



では、今日もガンバリマース!


読んで頂き、ありがとうございました。