こんにちわ❣️
千葉市美浜区高浜にある
それいゆピアノ教室の佐々木です❣️

3歳から83歳までの方が在籍🎵
趣味より専門まで幅広くお教えしています
 
 土・日・祝(日・祝は午前中)も
レッスン開講のお教室💕 

お忙しい方には
予定に合わせてレッスン日が 
予約できる
フレックスタイム制のお教室🎵





教室には
大人の生徒さんもたくさん在籍されています


皆さんお仕事をされている中で
お仕事帰りやお休みの日に来て下さっています
(とても嬉しいです🎵ありがとうございます)



Kさん👨から頂いた
京都のお土産ちりめん山椒
(好きなんですよね〜)

ありがとうございました😊


ピリッと山椒の風味があって
ご飯や冷奴にトッピングしていただきました
美味しかったです





Mさん👩から頂いた
スイカ🍉🍉と地元のお野菜🥔🧅🍆


スイカ🍉も大好きなんです
今年初のスイカ🍉
甘くて美味しかったです



新鮮な地元のお野菜もたくさん
ありがとうございます


さっそく
夕食のメニューに並びました

ごちそうさまでした😋







#それいゆピアノ教室 #佐々木ますよピアノ教室 #稲毛海岸ピアノ教室 #千葉市ピアノ教室 #千葉市浜区ピアノ #美浜区高浜ピアノ教室  #大人のピアノ #地元野菜 #スイカ #京都 #ちりめん山椒 #お土産