こんにちわ❣️
千葉市美浜区高浜にある
それいゆピアノ教室の佐々木です❣️

3歳から83歳までの方が在籍🎵
趣味より専門まで幅広くお教えしています
 
 土・日・祝(日・祝は午前中)も
レッスン開講のお教室💕 

お忙しい方には
予定に合わせてレッスン日が 
予約できる
フレックスタイム制のお教室🎵




3歳の時からレッスンに来てくれている

Hちゃん👧


先月お誕生日で4歳になりました

おめでとう🎉🎉🎉




くまさんベル🔔を使って


ドレミ🎵をおぼえたよ👍



今まで覚えたドレミ🎵

カードを見て同じ音をくまさん🧸  ベルで
鳴らすのも上手にできましたよ
すごい👏👏すご〜い👏👏


弟ちゃんも一緒に
ベルを🔔鳴らしてくれていますよ




次はカードを見て
ノートの同じ音のところにシールを貼りますよ



たくさんあるシールの中から
自分で好きなのを選んで貼っていきます




シール貼りも
上手に出来ましたね👏👏














#
それいゆピアノ教室 #佐々木ますよピアノ教室 #千葉県ピアノ教室 
#千葉市ピアノ教室 #千葉市浜区ピアノ #美浜区高浜ピアノ教室  #大人のピアノ  #プレピアノ #導入期 #年中さん #リトミック