感謝 | 心のセラピー⭐︎ トノちゃんと私の日々。心の声を綴っています!

心のセラピー⭐︎ トノちゃんと私の日々。心の声を綴っています!

カードリーディングをしながら潜在意識につながりメッセージをお伝えするのが好き⭐︎今はフリーな日常、感じたままに生きています

心のセラピー⭐︎柳沢典子です

今日は感謝してすごそうと思う。

医療系に携わる皆さん、
ありがとうございます
癒しのエネルギーを贈ります。

私と身近に繋がる家族、
地域の皆さん、職場の仲間、
ありがとうございます

私の魂の友人、ありがとう

私をサポートしている高次元の存在に
感謝します。

地球に感謝します


私自身、ありがとうございます

トノちゃん、いつもありがとう


✳︎ N oriko ✳︎