ブロック解除 トノちゃんにはブロックあるんかなー? | 心のセラピー⭐︎ トノちゃんと私の日々。心の声を綴っています!

心のセラピー⭐︎ トノちゃんと私の日々。心の声を綴っています!

カードリーディングをしながら潜在意識につながりメッセージをお伝えするのが好き⭐︎今はフリーな日常、感じたままに生きています

心のセラピー⭐︎柳沢典子です

分かってるのにできない

本当はこんな自分イヤなのに

心の奥で感じでいる事と

実際の言動行動が共にない時。

苦しくなります

あー、
こうして今、心の分離を感じてるなら

もう◯◯ができないという
心のブロックを

手放す時期なんだなーって思います

今、正に心のブロックを解除する時!

私の潜在意識が教えてくれてる

心のブロックが外れて行くと
本来の自分に近づいていくので
生きやすくなりますよね(^∇^)

今日もありがとう

✳︎ N oriko ✳︎