8月もIPO株投資を引き続き、チャレンジすることにしましたチュー

今回はオプロという帳票のクラウドサービス関係の会社の新規上場になりますニヤリ


想定価格が1,240円、予測がだいたい1,400円〜1,800エンが、予想になっているので、予想どおりにいけば、当選するとだいたい✕100をして差額の1万6,000円から5万6,000えんくらいの儲けになると思います口笛



申込みは8/5からなので、とりあえずOutlookの予定表に登録しました爆笑


ざっくりとした戦略としては、C評価のIPO株投資を地道に続けてチャレンジポイントを稼ぎ、いざB評価以上のIPO株が出てきたら、そこで使うということをしていきたいと考えていますウインク

 


東証グロース市場に上場するみたいです

楽天でも申し込めそうです

本件はクラウド関連なので、統計的に初値は上がりやすいみたいです爆笑

割安ではないんや笑い泣き

サイトの運営者は落ち着いた予想
アンケートは期待もあってか少し高めですねキョロキョロ


上場する会社は今まで見向きもしていなかったので、IPO株投資を続けていけば、最近活きのいい、勢いのある業種や会社が、なんとなくわかりそうな気がしますニヤリ


いつか飽きるかもしれませんが、とりあえず飽きるまでは続けようと思いますニヤリ


IPO株投資に興味ある方は、下記サイトから調べてみてはいかがでしょうかおねがい