私はSBI証券をメインに使っていて、新NISAやiDeCoとSBI証券を利用していますニコニコ

投資商品の品ぞろえは充実し、手数料も最安クラス、クレカ積立にも対応していて、言うことなしなのですが、唯一楽天証券と比べて操作画面が死ぬほどわかりにくく、見にくいという大きな欠点がありましたガーン

そのため、私は自分が使うときは、SBI証券をメインにして、家族などにすすめるときは操作画面が使いやすく直感的に操作できる楽天証券をオススメしていましたウインク

それが、今回のアップデートで、大きく改善されるかもしれませんおねがい







まだ使ってみていないので、何とも言えませんが、イメージを見る限りでは、スマホの画面でも見やすい構成にしたのかな〜という印象ですウインク


SBI証券の大きな弱みである操作画面、いわゆるUIのわかりにくさが大きく改善されることを期待して、7/6を待ちたいと思います照れ