先日に引き続き、またAmebaPickから本を購入いただけたようで、『ほったらかし投資術』という本で報酬をいただけました爆笑







ブログ経由で購入いただいた方、本当にありがとうございます照れ


ブログを再開して半年近くになりますが、クリック報酬の1マネーはもらえるのですが、中々myPickを購入いただくことは難しくて、先日ようやく100マネーに到達できたくらいの状況だったので、ここ数日でそれを超えることができて、本当に嬉しいですおねがい


今回購入いただいた『ほったらかし投資術』は、先日亡くなられた山崎元さんと、個人投資家の水瀬ケンイチの共著で、タイトルどおり、一度設定したらあとほほったらかしておく投資術を推奨するもので、今でこそほったらかし投資術はメジャーな手法になりましたが、この本の初版が出た2010年の時点では、まだまだマイナーな投資手法だったようですびっくり


古典もそうですが、本当にいい本というのは、内容が普遍的な分、息が長いと思いますニヤリ


投資ってなんだか難しそう、で止まってしまっている方は、こちらの本でまずは投資への心のハードルを下げることを強くオススメします照れ