今回は投資ではなく、『男性脳』と『女性脳』、それについてほオススメ本について紹介したいと、思いますニコニコ


男性脳と女性脳、この違いを理解しているかどうかでパートナーとの関係に雲泥の差が出ると思いますウインク


特に、男性が女性に悩み事を話されたときに、気持ちに寄りそわず、共感を全くせず、求められていないのにアドバイスをしようものなら、炎上必至だと思います笑い泣き


昔の本なら『話を聞かない男、地図が読めない女』、日本人が書いたものでは、『妻のトリセツ』、『夫のトリセツ』がわかりやすくて特にオススメですおねがい


男性がなぜ察しが悪く鈍感ですぐに求めてもいないアドバイスをしたがるのか、なぜ女性は家のことや人間関係で男性が気づかないところまで、よく気がつくのか、その理由がよくわかりますし、何となく言語化できていないけど、ここらへんが噛み合ってないなというところがわかります爆笑


全ての夫婦や恋人たちに、一度は読んでいただきたい本ですウインク


本を読む時間がない方や読むのが苦手という方は、YouTube大学の中田さんがわかりやすく解説してくれている動画もあるので、見られることをつよくオススメします爆笑