定額減税が、実施されることで、来年5月までの手取りが一人当たり4万円、うちは3人なので、12万円増えることになりますニヤリ


政治的ないいことやってるアピールの政策だとは思いますが、単純に手取りが増えること自体は助かりますおねがい


この定額減税を臨時収入ととらえるか、未来の課税の先行補償と考えるかで、今後の取り組み方にも大きな違いが出ると、私は考えていますニヤリ


2025年になると2025年問題とも呼ばれている約800万人もいる団塊の世代が75歳以上の後期高齢者になることにより、社会保険料の増加が見込まれています笑い泣き


定額減税が、実施されることで、来年5月までの手取りが一人当たり4万円、うちは3人なので、12万円増えることになりますニヤリ


政治的ないいことやってるアピールの政策だとは思いますが、単純に手取りが増えること自体は助かりますおねがい


この定額減税を臨時収入ととらえるか、未来の課税の先行補償と考えるかで、今後の取り組み方にも大きな違いが出ると、私は考えていますニヤリ


2025年になると2025年問題とも呼ばれている約800万人もいる団塊の世代が75歳以上の後期高齢者になることにより、社会保険料の増加が見込まれています笑い泣き



また、その他でも増税が見込まれているようで、この定額減税では到底まかなえなさそうな、分量ですガーン



こういった状況が、想定される以上、私は先行補償と考え、せっかく早めにもらえたのなら、浪費せずに高配当株やインデックスファンドを購入する原資にしようと思います爆笑


とても、増税分をカバーできるとは思えませんが、浪費してしまうよりかは、余程いいと思います照れ


定額減税、せっかくの手取りアップの施策なので、めいっぱい活用していこうと思いますウインク