ついに、三井住友カードゴールドNLの100万円修行を達成することができました爆笑




さっそく切り替え申し込みしましたウインク








これで、10月の買付分まで、月10万円の積立に対して1,000円のポイントがもらえます照れ



うまくいけば、6,7,8,9,10の5回もらえそうですおねがい


このボーナス期間が終わっても、月750ポイントもらえるので、めっちゃうれしいですチュー


引っ越しという予定外のことが起こりましたが、結果的に、積み立て投資のボーナスポイントがもらえる絶妙なタイミングで達成することができましたニコニコ


たまたま、三井住友カードNLに支払いを集約していたことも功を奏しました照れ


あとは、もらったポイントを毎月20日にウエルシアで利用すると、8月までは実質1,500円として使えるので、いい感じですウインク


よくポイント還元率が下がったりすることを改悪、改悪という人がいますが、濡れ手に粟みたいなことをし続けていたら、そのポイントの出し手自体がつぶれてしまいかねませんガーン


三井住友カードNLもウエルシアも期間限定ですが、破格のメリットはあと数ヶ月受け取ることができます爆笑


この機会に浮いたお金で、奥さんと子どもと楽しい時間を過ごすのに使って、余りは投資に回そうと思いますニヤリ


お金は貯めること、運用することはもちろん大事ですが、自分が価値あると思えるものに使うのも、それ以上に大事なことだと、私は思いますおねがい


以上、達成報告でしたウインク