SBI証券のクレカ積立について、わかりやすい解説動画が出たので、再アップしましたニコニコ

 



SBI証券のクレカ積立10万円の詳細がいよいよ発表されましたニコニコ


クレカ積立でしか利用しない人には改悪、特に三井住友カードNLのゴールドカードは年間100万以上利用する人以外は1%だったのが0.75%や0%になるので、めっちゃ改悪されてますガーン


せめて、5万までは今までどおりで、5万円を超える部分のみ積立以外の利用額に応じて付与率を変えるぐらいにしてほしかったと思います笑い泣き


詳しくはリンクに貼っている公式や解説動画のリンクをご覧くださいニヤリ

複雑すぎてわかりやすく説明する自信がありません笑い泣き


私の場合はゴールドカードになったら1%だ〜と思っていたのが、0.75%になって残念だ〜、くらいの感想ですウインク

ポイント付与はあくまでおまけ、いつこんな風に改悪されるかわからないし、いっぱいもらえたらラッキーぐらいで、これからも考えていこうと思います照れ


 公式

 解説動画