三井住友カードNLの年会費永年無料のゴールドカードまでの100万円修行の達成状況の通知メールが届きましたびっくり



達成したとき以外でメールが届くと思っていなかったので驚きました照れ

毎月の公共料金や日常の買い物、通信料などすべて三井住友カードに1月から集約したことと、たまたま引っ越しすることが重なったので、想像以上にハイペースで達成目前まで迫ることができましたニヤリ

あとは10万足らずなので、ふつうに生活しているだけで達成できそうですニヤリ

クレジットカードと支払う銀行を集約することで、お金の管理がシンプルになって、ムダに頭をつかわなくてよくなりましたウインク

さらに、100万円修行も達成しやすくなって、言う事なしですおねがい

クレジットカードと銀行の集約、まだはじめて3ヶ月くらいですが日々効果を実感していますニコニコ

クレジットや引き落とし口座が乱立してて、毎月管理が大変だ、という方は集約されてみてではいかがでしょうかウインク

個人的には三井住友カードNLとSBIネット銀行か楽天カードと楽天銀行に集約されることをオススメします爆笑