ここ数日、ブログのアクセス数が50を切っていますガーン

ここ1ヶ月くらいコンスタントに100を超えていたので、急にアクセス数が極端に減って驚きましたびっくり

思い当たるのは、キャンペーンに目がくらんでmoomoo証券の口座開設したところあたりかなと思いますえー

ナスダック上場の企業とはいえ、中国に本社のある会社をオススメしたことで不信感を持たれたのかなと思いましたキョロキョロ

ただ、それでもフォロワーの方が減っていないことや、数十でもアクセスしていただけることに感謝です爆笑

もともとアクセス数が1日数件だったので、そこから比べると、まだまだ多い方ですおねがい

幸い、いいねをつけてくださる方もいますので、引き続き有益と思う情報を伝えていこうと思いますので、よろしくお願いします照れ