最近投資系YouTuberの人たちがこぞってオススメしているmoomoo証券という証券会社が、めっちゃお得なキャンペーンをしていて思わず証券口座開設してしまいました口笛

YouTuberやインフルエンサー等がやたらオススメしてくるものは、とりあえず怪しむ性格なのですが、調べてみるとmoomoo証券は香港に本社があるフーツーホールディングスというナスダック上場企業が親会社の証券会社で、日本の大正時代からあるひびき証券という会社を買収して、最近日本で活動を本格化させた会社のようです照れ

ナスダックに上場している企業の子会社で、日本上陸も日本の老舗証券会社を買収するという手順をしっかり踏んでいることから、怪しい会社とは言えないと私は考えていますウインク

その証券会社が2024/2/29までに口座開設して1万円か30万円かを30日間入金を継続すると一切買付をしていなくても、抽選で米国株式の買付代金をプレゼントしてくれるというお得なキャンペーンをしていることを知りましたびっくり

ざっくり言うと口座開設して30万円moomoo証券に入金すれば、ノーリスクで最低3,000円くらい、最高で数万円くらいのお金がもらえるというキャンペーンで、ポイ活的なものと割り切って口座開設して入金しましたニヤリ

ここで紹介すると案件っぽいなとか思ってしまいましたが、幸いフォロワーもまだ少ないですし、案件も来たことないので怪しまれないだろう、何よりお得だと思う情報は伝えたほうがいいと判断し、紹介することにしましたおねがい

もちろん、入金したお金が返ってこないとかのリスクはゼロとは言えないと思うので、そこは覚悟の上で入金しましたウインク

ダブついたお金があって、少しおこづかい稼ぎされない方などは、今回のキャンペーンに参加されてみてはいかがでしょうか爆笑


 moomoo証券についてわかりやく説明している動画ですニヤリ



 moomoo証券についてわかりやすく説明しているブログです