昨日のアクセス数が317で、ブログのアクセス数のベストを更新しました爆笑
ブログを再開して4ヶ月近くで2回目の300超えですびっくり

訪問者数の分析結果を見てみると、訪問者が急に増えたわけではないので、フォロワーの方々や新規の方々が色々な記事を見て回っていただいたおかげなのかなと考えていますウインク

記事別に見るとキャッシュレス系や株価が好調過ぎることへの注意喚起系の記事がよく読んでいただいてるみたいです照れ

自分もそうですが、興味はあるけど調べるのが面倒だったり、なんか良さそうだけど自分で試してみるのはちょっと手間だし、リスクがありそうで怖いというものを知りたいし読みたくなるのかなと感じましたおねがい

これからも引き続き、投資や節約、その他よさそうな制度や仕組みなどあれば、紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いしますニコニコ














ここから下は、オススメ商品の紹介です照れ

よかったらクリックしていってもらえると嬉しいです爆笑


 


引っ越すたびに購入している必須アイテムのジョイントマットですウインク

フローリングでも冬に冷たくならないし、子どもが走り回っても階下に響きにくいという防音機能もある子育て中のわが家で欠かせないアイテムで、本当にオススメです爆笑

 



ポイントカード、診察券、クレジットカードなどを整理するのにオススメのカード入れです


コーヒー代の節約におすすめの水にもよく溶ける美味しいスティックコーヒーです照れ

水筒に入れて持ち歩くとコーヒー代が浮きますウインク


ふるさと納税で頼んで美味しかったいくらの醤油漬けですおねがい

節約ばかりだと息がつまると思うので、ふるさと納税では日用品やお米などを6割、残り4割くらいは海鮮やお肉で美味しそうな返礼品のところを選んでいますニコニコ