今まで35年近く生きてきて、副業らしい副業をしたことがなく、アフィリエイトも名前は知っていましたが、実践したことがありませんでした笑い泣き


アメブロで記事をせっかく書くのであれば、副業収入もあれば嬉しいなと思い、おまかせ広告やAmebaPickを掲載するようにしましたニヤリ


AmebaPickの方は今のところ報酬が発生しているのは一件だけですが、おまかせ広告の方は、フォロワーの方、読者の方々のおかげで、毎日継続していただけています爆笑


本当にありがとうございます照れ




これからも有益な情報を届けて、AmebaPickも、皆さんが読んでみようかなと思えるような本や使ってみようかなというグッズを紹介していきたいと思うので、よろしくお願いしますウインク

ちなみに最近買って一番良かったのは、クレジットカードや診察券など、財布を圧迫していたカード類をいれるケースですおねがい
意外とちょうどいいのがなくて、口コミを比較しまくってこれにしましたニヤリ
60枚も入って、コンパクトに収納でき、カラーバリエーションと豊富でめっちゃオススメです爆笑