フォロワーの方、AmebaPickをクリックいただいた方、このブログを見ていただいている方々のおかげで最近毎日報酬(不労所得)が発生しています爆笑


おかげさまで、毎日、何かみなさんに伝えられる有益な情報はないかなと考える習慣がついてきました照れ

本や動画、ニュース、歩いているときに思いついた考えなど、みなさんに簡潔にわかりやすく伝えるにはどうすればいいかと考えるようになりましたおねがい

そうすることで、自分自身のことでもクレジットカードをシンプルにしようとか、子どもの教育費を新NISAをジュニアNISA的に使おうというアイデアなども思いつくことができました口笛

本当にありがとうございます爆笑
よく、本の末尾に読者に感謝しているのを見るのですが、読者がいるということは大きなモチベーションになるということを日々実感していますウインク

これからもみなさんに生活に、これからの人生に少しでも役に立つような情報を伝えていければなと思いますのでよろしくお願いしますニコニコ