
最近(というかけっこう前から)、手作り界ではプラバンが流行っておりますが、あだすもそのブームに乗っかって、簡単なものではありますが、作ってみたでござる。
ちなみに使ったプラバンは、ちょっと珍しい白いプラバン。
田舎の百均では透明なプラバンならよく見かけますが、白いプラバンは都会の大規模な百均に行かないと、なかなか見当たらないのよね。
材料費はプラバンの百円と、カナリヤという手芸店で買ったネックレス部分の二百円。合計で324円です。
脳みそとか厨二くせぇwwとか思った奴!あとで表出ろ(笑)←嘘ですよ(笑)
でも臓器とかって美しくない?え、気持ち悪い?すいません(汗
でも今度は肺とか描いたりしたry←