傷ついた林檎は甘くより深みを増すの | KISSのブログ

KISSのブログ

ブログの説明を入力します。































どーなのでしょう。
これがホントに良い決断なのか、
まだ答えはわからない。
葛藤ばかりです。























ワタシ、まだ、忘れられない。
アナタのこと。


























最近RIJFの曲ばっかり、
リピートです。
RIJFはさ、
恋とか仕事とか悩みとか
いろーんなこと全部
吹っ飛ばして
ただひたすら音楽だけを
考えさせてくれる
空間だったと思うの。
ホントにあの空間にいれて
感じることができて
良かったと思う。
あの瞬間に戻りたい。



そして、楽しさは
RIJFには負けるけれど、
SLSをスペシャでやっていて
実家で観ました。
ハイエイタスのとき、
最前にいたワタシたち
TVに映ってました。
妹と観てたけど、
見つけたときは爆笑でした。


素敵なひと時でした。









一度失った"信用"は取り戻すのは
とても大変だと
ここのところよく感じます。
誰を信用していいか
よくわからなくなってきました。
昔は疑うことを知らなかったワタシが、
今は疑うことしかできない
哀しい生き物になりつつあります。
















愛されていたいのです。








尽くしてくれたり
愛してくれたりすると
自然と相手に
倍に返せるのだと思うのです。


それと反対に
テキトーにされればされただけ
テキトーになってしまうのだと
最近気づきました。



もう、ワタシばっかりは疲れました。
何を信じていいのか、
わからなくなりました。







来月は、また、
やまなしのおともだちのところに
帰ります。
早く会いたいです。















ではでは。




Android携帯からの投稿