KISSのブログ

KISSのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!












6年前












今現在




こーやって比べると面白い。







笑える♥♡



























飲んで笑って踊って騒いで






最後は








りばーす。笑











久しぶりのクラブは最高に楽しかった!








たまに行くくらいがちょうどいい!














最近、地元の子に会うと
ちいさくなったてゆわれる頻度が高くなった気がします...









かわいくなりたいな。
頑張ろ。









では、またね( ´ ▽ ` )ノ









Android携帯からの投稿



下北沢のカラオケでオールナイト!

楽しくて幸せな時間でした!



















渋谷のタワーレコードで















げっとですヽ(´▽`)/







では、またね( ´ ▽ ` )ノ








Android携帯からの投稿






まずは、自分が信じることから。
そして相手にも信じてもらえる。
そんなもの。




信頼関係て人と関わる中で
とても大事なことだと本当に思う。





少なからずワタシのおともだちとは
信頼関係があるからここまで
これたと思ってる。








感謝しきれない。
粗末に扱えば粗末にされる
自分に全て返ってくる。















いろいろ、本当に考えさせられる。
まだまだ勉強中です。







では、またね( ´ ▽ ` )ノ







Android携帯からの投稿