さ!山梨帰ります!
3時間半かけて山梨帰ります!
始発は無理だった(-_-)
寝たの3時の起きたの7時ww
基本ひかり
睡眠時間4時間以内だから
そのうち死にそう(笑)
今日アイメイクの調子よくて、
テンション上がるのだ!
それより、お腹減った(泣)
大分腹ぺこりな松下です(T_T)
朝食べないと死んじゃう(T_T)
ってことでドライトマトとカフェラテを、、
コーヒー大好きな松下だけど、
今日はカフェラテにしてみた(*^^*)
あー、今からずっと電車
つらいでやん(;_;)
金髪でドクロのロックスタイル!
でーはーだから
ひかりの隣誰も座らなさそう(笑)
もはやテリトリー
広がってイイネ!(笑)
早くつけ!山梨!
だいすきYAMANASHI!
あいらぶやまなし!
(笑)
それじゃあ、またね!
Android携帯からの投稿

